

何もしないのもアレなので。

数日前からメンズポッキーが食べたくてしょうがないあくれしおんです ごきげんよぅ
欲しいときに限ってストック切らしてるんですよね・・・。



え?買いにいけって?
だって寒いじゃないですかっ!


続きを読む »


ばれんたいんとかさ。

男女平等に欲しいよね。チョコレート。
ぇ?ホワイトデー?

それはまた別の話でしょ?



そんな感じで ごきげんよぅ あくれしおんでふ。
もう最近何してたっけ?
くらいの勢いです。

正直覚えてない(・ω・`

でもバルタザールさんのエログに何故か出演してます
えぇ・・ いつの間にか。
しかも2連続・・・。

とりあえず・・私は普通の子です
ここは譲れない。

続きを読む »

雪国のお姫様

みなさま ごきげんよぅ

昨日ギルドメンバーで雪国へ遠足にいってまいりました~


目的はカリアナ姫様の身ぐるみをひっぺがすみんなのクエ消化

・・・うん。まぁ自分も残ってたんですけどね!


続きを読む »

お手伝いさん

みなさま ごきげんよぅ~

昨日ギルドメンバーの開放クエとやらのお手伝いに行ってまいりました!

続きを読む »

つくってはみた(・ω・

何となくで作ってみました!

・・・果たしてワタシに記事になるようなネタを仕入れることができるのかっ?!


ちょっと・・・ィャ、かな~り不安ですがっ!

まぁ・・自分のペースでゆるゆると・・


続いたらいいな(・ω・`
